万歳三唱の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週裁断した雑誌類を廃品回収に提出。ゴミの日に持って行っても良いのだが、資源ゴミの日は月に1日であり、それまで待つのが面倒である。ゴミはさっさと出してすっきりするに限る。

廃品回収のおっさんは、雑誌の持ち込みと知ると渋い顔をし、「ほとんど価値が付かないからタダでも良ければ持って行くけど、どうする?」とのことだったが、背表紙が切り落とされているのを見ると豹変し、にこにこ顔で持って行ってくれた。曰く、背表紙の糊がリサイクルの邪魔になるそうで、そーゆーのが付着していない紙類は価値が付くらしい。

とはいえ、もらったのはポケットティッシュ3個だけだったが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2011年2月11日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界女性器切除根絶の日」です。

次のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ