2011年2月アーカイブ

万歳三唱の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週裁断した雑誌類を廃品回収に提出。ゴミの日に持って行っても良いのだが、資源ゴミの日は月に1日であり、それまで待つのが面倒である。ゴミはさっさと出してすっきりするに限る。

廃品回収のおっさんは、雑誌の持ち込みと知ると渋い顔をし、「ほとんど価値が付かないからタダでも良ければ持って行くけど、どうする?」とのことだったが、背表紙が切り落とされているのを見ると豹変し、にこにこ顔で持って行ってくれた。曰く、背表紙の糊がリサイクルの邪魔になるそうで、そーゆーのが付着していない紙類は価値が付くらしい。

とはいえ、もらったのはポケットティッシュ3個だけだったが。

昔のPBMの雑誌...主にネット○○○○とかのデータ化作業に週末を費やした。

ふと気になって「野○七枝」とか昔のマスターの名前をぐぐってみたり。

ほへーん ふーん はふーん

ま、一応その道の仕事をしてるようで安心したようなそんな。

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ