元日

| コメント(0) | トラックバック(0)
善野はまた言った、「天のおおぞらに光がある間はアニメを見て楽しみ、日が沈んだ後は神社に詣でよ。」そのとおりになった。見たアニメはストライクウィッチーズ2で、詣でた神社は第六天榊神社であった。第三日である。

0900 御厨邸。
起床。そして毎年のようにおせちを食らいつつ酒を飲みつつ、今年は紅機氏持参のストライクウィッチーズ2を視聴する。地上波放送を録画したものであり、謎の光が眩しすぎるのが悔やまれる。是が非でもDVDなりBDなりを購入せねばなるまい。あと埼玉ローカルのCMが趣深かった。

1500 御厨邸。
ストライクウィッチーズ2を見終わった頃、私は頭痛に襲われていた。飲み過ぎだろうと思っていたが時間がたっても収まらず、吐き気と寒気までしてくる始末。ついに我慢できず、少々吐いた。元日から吐くことになるとは、今年も酒運が悪そうである。

1800 某焼肉屋。
晩飯とゆーことで来たのだが、頭痛と吐き気によりほとんど食えず。というかビールを半分も飲めなかったのは痛恨の極みである。とりあえずカルビクッパで炭水化物を補給して、多少力が戻ったような気がした。

2000 神社。
焼肉屋の後、コンビニで使い捨てカイロと栄養剤を購入。外と中からだいぶ楽になる。その後近くの神社にて初詣。思わず「早く回復しますように」とか願いたくなったが、折角の初詣の願い事をそんなことに使うのは勿体ないと思い止まり、もう少しスケールの大きな願い事をした。

2100 御厨邸。
なんかもう限界っぽかったので、皆より一足お先に布団に入った。明日には治っていますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2011年1月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日」です。

次のブログ記事は「箱根駅伝往路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ