2011年1月アーカイブ

電子メールの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

「なー ベンザブロックのベンザってなに?」

「便秘薬と関係が?」

飛行船の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

MPの新年会をメインの目的として、あとはHDDを買ったりラーメンを食ったりするための東京行きである。

箱根駅伝復路

| コメント(0) | トラックバック(0)
こうして東京行きは四日で全ての日程を終え、善野は五日目を休息とした。過ぎた冬休みを想い、明日からの疎ましき平日に備えて英気を養う為である。

箱根駅伝往路

| コメント(0) | トラックバック(0)
善野はまた言った、「初風呂にて身を清め、旧き地を訪ねよ。」そのとおりになった。かくして横浜へ赴く事となった。第四日である。

元日

| コメント(0) | トラックバック(0)
善野はまた言った、「天のおおぞらに光がある間はアニメを見て楽しみ、日が沈んだ後は神社に詣でよ。」そのとおりになった。見たアニメはストライクウィッチーズ2で、詣でた神社は第六天榊神社であった。第三日である。

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ