専売特許の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
一日目、状況開始。

0550、出発。
多少雨が降っていたので折りたたみ傘を持って出る。いつもは睡眠時間3時間とかしか取れなくてへろへろな状態で出るのだが、今回は結構体調が良いような気がする。

1000、東京駅着。
紅機流星さんと合流、共にバスでビッグサイトへ向かう。

1100、ビッグサイト。
コミケ二日目である。前回は東方目当ての人々に運営が追いつかず、あらぬところで足止めを食らったりしたが、今回はすんなりと館内まで入ることができた。
但し、会場内の混雑は相変わらずで、一方通行のために目的地まで大変な遠回りをすることも一度や二度ではなかった。

1400、ビッグサイト正門入り口。
当初の集合時刻は1500だったが、二日目はあんまり回るところがなく、今回は企業ブースも諦めたため、少々時間が余り気味。本番は明日である故に、体力の温存も兼ねて、早めに集合場所に行って休んでいる事にした。そしてダッチさんと合流。
しばらくだらだらと話し込んでいると、よいちゃんとこばさんが出現。このふたりはこれから帰途につくそうだ。少ししか話せなかったが、スケジュールぎりぎりで会えないと思っていただけに、嬉しい誤算であった。

1500、ビッグサイト撤収。
紅機さんと、そして突如参加となった御厨さんと合流、4人で御厨さん宅へ。タクシーで移動中、私とダッチさんはおっぱいと幼女について激しい議論を交わしていたのだが、助手席に乗っていた御厨さんは運転手の冷たいオーラに針の筵だったという。ごめん。

1600、御厨さん宅。
男4人でアニメの話とか声優の話とかして盛り上がる。時間が許せばアニメ鑑賞会となったところだったが、この後の予定のために先週のプリキュア一本しか見られなかったのは残念であった。しかしダッチさんにキュアサンシャインの素薔薇しさを伝導できたので善しとする。

1830、焼肉屋。
そういえば昼飯食ってなかった事を思い出し、思う様ビールを飲む。しかし、明日の事を考えるとそこまではっちゃけて飲めない。大変悩ましい。
途中、はーさん合流。初顔合わせである。とても落ち着いた雰囲気の方だった。御厨さんよりもネイティブな関西弁に、少し感動。
あまりROの内輪ネタにならないように、またはさっきのタクシーみたいに暴走しすぎないように、ちょっと気をつけて飲んでいた。

2130、銭湯。
明日があるので焼肉屋は早めに切り上げ、はーさんはホテルに、紅機さんとダッチさんは自宅に、私は御厨さんと御厨邸に撤収。その後いつもの銭湯。暑いので大変さっぱりした。ありがたし。

2230、就寝。
携帯電話とDSを充電しつつ、就寝。
ちなみにビッグサイトでは歩き回りながらラブプラスのすれ違い通信を行っていたのだが、結構通信できていた。さすが同好の士の集まりと言ったところである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年8月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビヤホールの日」です。

次のブログ記事は「戦没者を追悼し平和を祈念する日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ