2010年6月アーカイブ

パフェの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝起きたら、枕が腰の上にあった。

何故。

日照権の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

K先輩の家に光が導入されるとのことで、午後から手伝いに呼ばれた。

帰宅したのは23時だった。

おにぎりの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ZUN殿S氏と共に、仙台の一風堂まで飯を食いに行った。高速で。

エスペラントの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、30巻(空島編の最後あたり)で読むのをやめていたONE PIECE。最近なんだかまた読みたくなって、1週間に2冊のペースで買って読んでいたのだが。

現在、40巻・ウォーターセブン編の後半にさしかかったあたりで、ちょっと息切れ気味である。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ