対話と発展のための世界文化多様性デー

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しく出来たラーメン屋・ヘルズキッチンへ行ってみる。

アルティメットな豚骨魚介系のラーメンであり、この濃さは東北でも屈指だと思う。しかし、何というか...変な方向にとがりすぎていないか?とも思う。何にせよ、人によって好みが分かれる典型のようなラーメンには間違いない。個人的には、もう一度食ってみても良いかな、程度。わがままを言うなら、魚介に頼らないで豚骨一本でつくって欲しいところである。

あと住宅街の真ん中という非常にわかりづらい場所にあるのは集客の面でも大きなマイナスポイントであろう。今回は方向感覚に優れたZUN殿が一緒だったゆえに何とかたどり着けたが、私ひとりでもう一度行けるかと言われると、自信がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年5月21日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森林(もり)の日」です。

次のブログ記事は「ラブレターの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ