世界電気通信および情報社会の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中、花岡荘を散策したり温泉に入ったり。キャンプ場・プール・体育館・遊歩道・サイクリングロード・スキー場など、様々な行楽施設が一体となった保養センター...などとウェブサイトには紹介されているが、実際のところ施設の整備が追いつかず、年々規模を縮小しているか、あるいは放置され朽ちていく姿を晒している。20年前の遊び場だっただけに、少々感傷的な気持ちになる。

昼、小学校の頃の友達の実家であるラーメン屋でネギみそラーメンを食う。

少し昼寝をして、午後、実家を後にした。

宮城県に帰ってきて、高速を早めに下り、晩飯を西屋ラーメンで食べようと思ったが、移転したとのこと。この辺の地理に明るいZUN殿を呼び出し、捜索を行ったが、結局見つからなかった。ので、やむなくくるまやラーメンで食うことにした。

評判の西屋ラーメンは次の機会にとっておくことにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年5月17日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の日」です。

次のブログ記事は「森林(もり)の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ