地図の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

BPO・放送倫理番組向上機構のサイトに、プリキュアに登場する小動物の排泄シーンに対する苦情が寄せられているという。(痛いニュースより)

わざわざ苦情を呈するまでもないとは思うが、しかしこの表現は何とかならなかったのかと改めて制作側に小一時間(略)空から種がきらきらと降ってくるとか、助けた人の心の花が成長して種が出てくるとか、もっと綺麗なやりかたはいくらでもあるだろうに。

ともあれ、このシーンをTMAとかがAVでパロったりしないことを切に望む次第。可愛い着ぐるみを着た女優が盛大に排泄とかされても誰得。それに私スカトロはダメな人なので...。

あと、敵幹部のひとりがあまりに島本和彦風味で、少し気になってぐぐったら、島本和彦先生本人もプリキュアにハートキャッチされたとか呟いている罠。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年4月19日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喫茶店の日」です。

次のブログ記事は「女子大の日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ