ヘアカットの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日購入したPAV-MP1。さっそくいろいろといじくって遊んでいるところである。

感想は、まぁなんというか、概ね評判どおりといったところ。

メディアプレイヤーとしては再生できるファイルが非常に多いのが良い。しかし、レジューム再生やファイルのプレビューをONにすると動作が不安定になったりするので、少々残念である。ファームウェアの更新で何とか善処して欲しい。

それよりも、RCA端子でアナログで出力すると普通に見れるし聴けるのに、HDMIで出力すると音声が出ないのはどういうことなのだろうか。同様の事象を検索しても引っかからないし。本体が悪いのか、ケーブルが悪いのか、それともテレビが悪いのか。問題を特定しようにもひとりでは限界があるので、そのうち誰かに協力を仰ぎたい所存である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年4月 5日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーヨーの日」です。

次のブログ記事は「城の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ