ヨーヨーの日

| コメント(3) | トラックバック(0)

親父殿とその友人らと共に、楽天対ソフトバンクの試合を見に行った。プロ野球の試合を観戦するなど、中学の時に修学旅行で東京ドームに行った時以来である。

ちなみに楽天は負けた。

試合は負けたが、生チアガールを拝めたので非常に有意義であった。入り口前のステージで踊っているチアガールに深く魅入る親父殿と私。母上様が来なくて良かったと思わざるを得ない。

親父殿、薬を飲むために水をペットボトルに入れて持参したところ、球場入り口で係員のチェックに引っかかる。面倒ではあるが、昨今の世情を考えればやむを得ないところであろう。一方親父殿は、試合に夢中で薬を飲むのを忘れていて、苦労して持ち込んだにもかかわらず水は無駄になった模様。

6回までは日差しがあって暖かく、ビールを飲みながらの観戦がとても心地よかったが、7回あたりから気温が下がり始め、ビールどころではなくなった。残念である。

あとDJ山口祐佳のアフロがもし地毛だったらすげぇなぁと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(3)

おぉ、いつの間にブログが^^


ごぶさたしてます。


こちらは、不況のあおりでなかなか現場に入れず、
自社でひっそりと作業してます(xx


自分もブログやってます。
よろしければ、足を運んで下さいな。

http://ameblo.jp/agaishi/

ごぶさた。


試験は残念ながら、ダメでした。
ていうか、なめてた。。。
今年はじっくり勉強して、来年受けます。


東京に来たときは教えて。
ぜひ、飲みに行きましょう!


ブログのURL、変わりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年4月 4日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストラップの日 」です。

次のブログ記事は「ヘアカットの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ