ガッツポーズの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日昨日今日と、なんだかんだでZUN殿とは三日連続で晩飯を食うという週末だった。

ちなみに今日はラーメン☆ビリー。このように濃ゆいラーメンは嫌いではない、というか寧ろ好きな方なのだが、今日は行くまでにビールを飲み過ぎたせいか、帰ってきてから下り気味。

それはさておき、車の話。

今日車屋で診てもらったところ、左の前タイヤのホイールが歪んでいる、とのこと。実は、昨日タイヤを交換したときに気付いてはいたのだが、特に空気が漏れているとかは無かったのでそのまま放置していた。予想通りといえば予想通りだが、とにかく原因が特定できただけでも車屋に来た価値はあった、としておきたい。

処置として、前後のタイヤを交換してしばらく様子を見ることになった。今後歪みが酷くなって、タイヤの空気が抜けてくるような事になったら、今度こそ交換しなければならないとのこと。一応そのときの見積もりを出してもらったが...なんかタイヤ交換だけでなくて4輪アライメント測定調整とかで○万円とか書いてるんですけど、ホントにこんなにかかるものですかそうですか。

症状はおさまり気分も晴れたはずなのだが、先行きは暗い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年4月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨットの日 」です。

次のブログ記事は「喫茶店の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ