ヨットの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく、車のタイヤを交換した。

今回は久々に自分でタイヤを換えた。

金が無かった...からではなく、その...無駄遣いを抑え且つ良い運動に云々...としておく。

で、久々にやったからなのかどうかはわからないが、車の調子がおかしい。ハンドルを真っ直ぐにしているつもりなのだが、なんだか徐々に左に曲がっていくような気がする。加えて、ハンドルが異常にがくがくぶるぶるするような。タイヤの空気が抜けているわけでもなく、外見からはよくわからない。

しばらく走っていれば直るかも知れない、と思い、ZUN殿を乗せて晩飯を食いに行った。整備不良車に同乗されたZUN殿に心から敬意を表する。

結局直らなかったので、明日車屋に持っていく事にした。こんな事なら始めから車屋でタイヤ交換をしてもらえば良かったと、少々後悔。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年4月10日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤの日」です。

次のブログ記事は「ガッツポーズの日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ