マリモの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前の大津波に於いて、その報道の仕方が不愉快だったため、某局の視聴を止め、最近の朝はN○Kを観ている次第。視聴料を払っている以上、元は取らねばなるまい。あともっとアニメを放送するべき。

ところで、その番組の1コーナーに「まち○ど情報室」というものがあり、その意図としては便利なアイディアグッズを世に知らしめるとかそんなカンジなのだが、そこで紹介されるグッズの数々はなんというかアイディアが先行しすぎて空回り気味というか。例えば、ネクタイの表裏両端に異なる布地を使っていて4種類に見せかける事が出来るネクタイとか。その...安物でも普通に4本揃えた方がよくね?と、私なら思うのだが。

なんというか、観ている分には面白いので、今後も生暖かい目で見守る事にする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月29日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三ツ矢サイダーの日 」です。

次のブログ記事は「ストラップの日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ