檸檬忌

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、車を運転中、どうしてもメモしておかなければならないことを思いついた。

しかし手元にメモ用紙など無く、iPhoneのメモ帳を悠長に入力している時間もなく。

そこで初めて、ボイスメモの機能を使ってみることにした。(車が止まっているときに行った、ということにしておく。)

何というか、その...便利は便利だが、自分の声を自分で聞くってのは違和感あるよね、と。人前で使うのも妙に恥ずかしいし、コレはコレで使いどころを選ぶような気がするのだが。ボイスメモを活用している人はどのようにしているのか、気になる。(多分慣れろの一択)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月24日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界気象デー」です。

次のブログ記事は「電気記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ