国連水の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

吐くほど飲んだ割にはすっきりとした目覚めである。

先週など吐かなくても一日中全然すっきりせずに夜まで飲めなかったりとかだったのに。

人体って不思議。

昨日の夜、私は真っ先に寝てしまったようだが、その直前、俺の嫁オンラインで盛り上がっていたような記憶がある。しっかり憶えてなくて残念。あと、須賀和良さんゴメン、としておく。

朝起きてしばらくぼーっとテレビ観たりした後、10時頃近くの松屋で朝飯食って、その後解散した。

せっかく車で来たのだからと、いろいろなところをほっつき歩き、夕方帰宅。

明日から仕事だと思うと、気が重い。早く4月になって欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランドセルの日 」です。

次のブログ記事は「世界気象デー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ