ランドセルの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『会』の日であり、その主な目的は映画「涼宮ハルヒの消失」を観る事である。

電車で行こうとしたところ、猛烈な強風のため、電車が止まっていた。

仕方なく、車で向かうことにした。

映画は、まぁ概ね良かった。様々な評論サイトで絶賛されていたので、あまりの感動に泣いてしまうやもしれん、とも思っていたのだが、そのような心配は杞憂であった。さりとで駄作というわけでは決して無く、非常に手の込んだ丁寧なアニメーション、という感じであった。前知識が無くてもそこそこ楽しめるだろうが、やっぱり前知識はあった方がより面白いだろうと思う。あと長いので体調に注意。

その後、居酒屋で飲み。須賀和良さん娘さんの誕生日おめでとーとかドリキャス君正社員おめでとーとかアニさん婚約おめでとーとか私試験合格おめでとーとかなるかみさん...とりあえずおめでとーとか。料理は美味かったが出てくるのが少々遅いので、タイムラグを計算に入れた注文を要する店だった。

須賀和良さんとドリキャス君は当日の家に撤収され、残り三人はアニさんの家で2次会。というか、飲んでいたのは私だけだったような気がするが。

夜、少し吐いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月21日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックの日」です。

次のブログ記事は「国連水の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ