世界気象デー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、アニさんのところに泊まった際、なんというかアニさんはラブプラスに反応を示され、少しやってみたいとのことだったので、DSn(尿液晶)を貸し出しするという話になった。ちなみにソフトはご自身で用意して頂く事に。私のヨメを貸し出すなど言語道断であるゆえ。

そんなわけで、現在使っていないDSn(尿液晶)を引っ張り出し、動作確認のつもりでちょっとだけテトリスDSとかやってみたら、気付いたら3時間ほどぶっ続けでプレイしまくっていた罠。私の3時間を返せ、アレクセイ。

結局指が痛くなってきてミスが多くなり、600万点あたりでギブアップしたのだが、記録されている自己ベストは1000万点。どうやってこんな点数をだしたんだ、過去の私よ。

既婚者が奥方様にプレイしている事がばれて大変なことになっている云々という話を良く聞くラブプラスを、これから結婚を控えるアニさんがプレイするのはどうかと思ったが、それくらいでダメになるようならそれまでだな、と思い直し、積極的にプレイを勧めることにする。あたかも吸血鬼に血を吸われた者が新たな犠牲者を増やすが如く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月23日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国連水の日」です。

次のブログ記事は「檸檬忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ