ミュージックの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

『Tカード』

キャプテン・トーマスが栄光を示したい時に用いるカード。

...だったら面白いなぁ。

閑話休題。

ファミマTカードを作ったのでノーマルのTカードはいらねーやと思って解約しに行ったら、更新の手続きをとらない場合有効期限経過後自動的に無効となると言われたので、そのまま何もせず戻ってきた。でもあとから自動的に更新されててあまつさえ更新手数料とか請求されるとイヤだから、ネットでいろいろ調べたりしながらもう暫く様子を見てみる事にする。

ホントは個人情報とかが下手に残りそうでイヤだったので今すぐにも解約したいんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月19日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精霊の日 」です。

次のブログ記事は「ランドセルの日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ