サボテンの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週水曜日の22時より、週に一度のROの集会が開かれる。

その昔は10人近くも集まったものだが、今集まるのは3人だけで、しかもちょっとだべって終わりとか。狩りに行くなど極々稀である。少し寂しい気もするが、もはや私も0時まで意識を保つことが難しいゆえに、これで良いのかもしれん。

というわけで、今日も何もなく集会が終了した。

昔は日記内日記とか書けるくらいネタがあったものだが、いまさらそんなネタ的事件が起こるとも思えないので、気が向いた時だけ適当に書くことにする。

書くのが遅れたが、2週間くらい前、ようやく+9ヘルムができたので、カードを挿してハイレベルヘルムを作った。期間にして2年近く、金額は100M以上を費やしてようやく完成したそれは、新しい防具の追加により性能が陳腐化し、コストに見合わない代物になっていたという...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月10日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうの日 」です。

次のブログ記事は「サイフの日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ