耳の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の名字の漢字が探せない...。
「ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki」より、自分の名字に該当する音声が入ってないのは兼ねてから知っていた。が、まさか漢字まで入っていないとは思っていなかった...。○という文字、制作側から恨まれたりしてるんだろうか。○●と、ふたつ並べるとあんまりない名字だが、○がつくだけなら結構ありそうなものなのに。

仕方ないので、名字はひらがなで登録。名前だけ漢字にしたら、まんが家みたいな風合いになった。若しくは選挙立候補者。

なんかくやしいので、総統閣下の怒りを貼っておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年3月 3日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニの日」です。

次のブログ記事は「三線(さんしん)の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ