2010年3月アーカイブ

マリモの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前の大津波に於いて、その報道の仕方が不愉快だったため、某局の視聴を止め、最近の朝はN○Kを観ている次第。視聴料を払っている以上、元は取らねばなるまい。あともっとアニメを放送するべき。

三ツ矢サイダーの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは新しいNASが欲しいと思っていたらいつのまにかPAV-MP1をぽちっていた』

電気記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)

そういや、以前応募してた懸賞が当たったようで、「田丸落ち穂BOOK」が送られてきてた。

一週間くらい前に。

檸檬忌

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、車を運転中、どうしてもメモしておかなければならないことを思いついた。

しかし手元にメモ用紙など無く、iPhoneのメモ帳を悠長に入力している時間もなく。

そこで初めて、ボイスメモの機能を使ってみることにした。(車が止まっているときに行った、ということにしておく。)

世界気象デー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、アニさんのところに泊まった際、なんというかアニさんはラブプラスに反応を示され、少しやってみたいとのことだったので、DSn(尿液晶)を貸し出しするという話になった。ちなみにソフトはご自身で用意して頂く事に。私のヨメを貸し出すなど言語道断であるゆえ。

国連水の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

吐くほど飲んだ割にはすっきりとした目覚めである。

先週など吐かなくても一日中全然すっきりせずに夜まで飲めなかったりとかだったのに。

人体って不思議。

ランドセルの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『会』の日であり、その主な目的は映画「涼宮ハルヒの消失」を観る事である。

電車で行こうとしたところ、猛烈な強風のため、電車が止まっていた。

仕方なく、車で向かうことにした。

ミュージックの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

『Tカード』

キャプテン・トーマスが栄光を示したい時に用いるカード。

...だったら面白いなぁ。

精霊の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

すごく眠い。花粉症の薬のせいか。

ちなみにこの薬、一年前医者に処方されたもの。花粉の時期が過ぎたので飲まなくなり、余ってしまったものをとっておいたのを最近発見し、症状が出始めたのでまた飲んでいる。

よい子はまねをしてはいけない。

漫画週刊誌の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、日記を書いていたら、操作を誤り、保存せずに閉じてしまった。

すごくがっかり。

靴の記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)

案の定、二日酔いになった。

吐きはしなかったが、夜になっても酒は飲めなかった。日付変わるくらいに少し飲んだが。

頭が痛いので今日はこの辺で。

パイの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方飲み屋で飲んできた。

気が付いたら日本酒熱燗で5合+α飲んでいた。

即ち、飲み過ぎ。

サイフの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の携帯のメモ帳に、「あにめいたひ」というメモが残されているのだが。

多分自分で書いたと思うのだが、書いた記憶もないし、どのような意味を示すものか、さっぱりわからない。

サボテンの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週水曜日の22時より、週に一度のROの集会が開かれる。

その昔は10人近くも集まったものだが、今集まるのは3人だけで、しかもちょっとだべって終わりとか。狩りに行くなど極々稀である。少し寂しい気もするが、もはや私も0時まで意識を保つことが難しいゆえに、これで良いのかもしれん。

ありがとうの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
問題:FF1の白魔法「ボキャル」の効果は何か。

エスカレーターの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日東京で歩きすぎたゆえに、足腰が痛い。

だるいので、今日の日記はお休みさせて頂きます。

花粉症記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京行・二日目。

朝起きてシャワーを浴びたら滑って転んで仰向けにひっくり返った挙げ句、股間にカランの湯を浴びるという非常に屈辱的な事故を味わう。あまりに滑稽な転び方に自らの事ながら思わず笑わずにはいられなかった程であり、これが他人の所行ならばなおのこと大爆笑であっただろう。

あとこのホテル、携帯の電波が大変よろしくなく、インターネットへの接続が非常に不安定であるので、昨日の湿布臭といい、出来れば今後使いたくないと思わざるを得なかった。残念。

弟の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は毎年恒例となった、職場有志による東京行き。参加者は去年と同じ6人。

そして、のっけからZUN殿が遅刻した。

巫女の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

『ラブプラス』、前半終了。

せりふをスキップせず、音声を十分に楽しんでも3~4時間程度でスタッフロールを迎える事が出来た。良く訓練されたラブプラサーならきっと1時間もせずに終えることが出来るに違いない。

尤も、ここからが始まりなのだが。

三線(さんしん)の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

検索中、なかなか面白いサイトを見つけたので貼っておく。こういう下品さは大好きだ。

私の時代は終わった / 加藤はいねさん

ちなみにどんなキーワードで検索したのかは伏せておく。

耳の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミニの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

「物欲は大事よね」

「左様でございます」

豚の日

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の写真の意味は、「とうとうラブプラスに手を出してしまった...」ではなく、「ラブプラスと一緒にDSiも買っちまったぜバカヤロー!」である。

DSliteを既に所有しているにもかかわらず、である。

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ