交通事故死ゼロを目指す日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあわよくば流れに流れていた新年『会』を開催せんと目論んでいた...が、諸氏の都合が合わず、またお流れになった。

一応、風邪、完治。

職場の某先輩から大根と白菜とじゃがいもをもらった。一人ではとても食べきれない量の。それを如何にして処分するかを思惟し、半日を過ごした。

近所の本屋に某ゲーム誌?を買いに行ったら売られてなかった。がっかり。ついでにまんがの単行本を眺めていると、犬狼伝説20周年記念版を発見。フィギュア付きのBOXが出るとは聞いていたが単行本の単体発行は知らなかっただけに、少し食指が動いた。が、まんがだけなら既に持っているものであるし、どうせならフィギュア付きで手に入れた方がよいという判断により、今回の購入は断念。

その代わりと言ってはなんだが、隣に陳列されていた珍遊記2を購入。意外にもしっかりと続編しており、いつもの不条理なギャグだけではなく、構成の面でも楽しむことが出来た。

多分こんな楽しみ方してるのは少数派なんだろうな...と思ったが、全くのご新規さんが漫☆画太郎の作品集を一見で買うとは考え難く、購読層はリピーターが大多数を占めていると考えると、こういう楽しみ方をしている人の方が案外と多数派なのかもしれん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月20日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロレスの日」です。

次のブログ記事は「国際母語デー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ