天使のささやきの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

喉の痛みがさらに激しさを増してきた。眠気のようなだるさが続き、意志を保っているのが少々つらい。眠いから今日は早く寝る。

病院の薬はあんまり効かない。このままでは大敗北と言わざるを得ない。

さて、病院の薬は毎食後1日3回である。

一昨日の漢方薬は食間に1日3回である。

すなわち、タイミングをずらして1日6回飲めば、そこそこ効果が出るのではなかろうか。

...と考えて、それでも効かなかったらダメダメなのでやめた。決して副作用が怖いんじゃないんだからねっ!!

 

あと、月曜日に送信したと思っていたメールが送信されずに下書きボックスに入ったままだということに気づき、へこんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月17日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒天の日」です。

次のブログ記事は「エアメールの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ