バカヤローの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝食は昨日の御祝儀の引出物であったチーズケーキを1台。甘すぎず、こくがあるのに爽やかで、非常に美味だったのだが、やっぱり朝飯にはちょっと...と思った。

昼食は『あら焚き豚骨 あらとん』のつけめん。いわゆる魚介豚骨なスープだが、ちょっと甘すぎるように感じた。店で食うともっと美味いらしい。

午後、K先輩が遊びに来た。少し話して、まんが読んで帰ってった。

その後電車で飲みに行こうとしたが、津波の影響で電車はほとんど動いていなかった。地球の裏側で起こった地震と思って軽視していたが、こんなところまで影響してくるとは思っていなかった。

仕方ないので、A先輩を誘って車で某ラーメン屋へラーメンを食いに。そのついでに、某家電量販店に寄って、衝動的に購入してしまった。

20100228a.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月28日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絆の日」です。

次のブログ記事は「豚の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ