絆の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、私の後輩と後輩の結婚式だった。

おめでとう。お幸せに。

一次会。披露宴。ごめん。今朝ちょっとショッキングな事件があったので気分が乗らず暗い顔してた。披露宴の料理を間食できなかった。老いを感じた。

二次会。一次会を引きずりあんまり話とかしてなかった。

三次会。このあたりから普通の飲み会と大して変わらなくなってきた。

四次会。普通の飲み会として普通に飲んでた。

というわけで、一次会から数えて10時間に及ぶ長丁場を無事乗り切った。成功の要因は前半酒をセーブした...というか事件のショックで酒が喉を通らずセーブせざるを得なかった事であり、成功と言っていいのかどうか微妙。

あと披露宴が終わった時気付いたんだが、礼服のズボンのベルトをするの忘れてた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月27日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱出の日」です。

次のブログ記事は「バカヤローの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ