箱根用水完成の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日見つけた気になるモノ:ai sp@ce(アイスペース)俺の嫁コスプレオンライン

基本フリーの萌えゲーというあたりに食指が動いたが、ゲームの内容はなんか水鉄砲のFPSならぬTPS(三人称視点シューティング)だそうで、シューティングと名の付くものは尽く苦手ゆえ、断念した。無料なラブプラスっぽいのだったら、或いは試しにインストール位はしてみたかも知れなかったが。

余談だがラブプラスは未だやったことがない。やったら戻ってこられなくなる気がしているゆえに。

労使間の協議とのことで、仕事終わった後に会議。私は労の方の役職らしい。押しつけられたというか気がついたら就いていた役だが、普段何もしてないだけに、こういうときに逃げられないのが辛いところ。一応労働基準法が形だけでも守られているだけありがたい職場であるとは言える。

会議会場へ向かう最中眠くて眠くて運転すらままならない程であったゆえ、途中で仮眠。おかげで遅刻...とかならネタにもなるのだが、生憎と眠気がとれてしまったのでそのような事態にはならなかった。

会議の内容は割愛。私はほとんど喋らずに会議終了。まぁその、なんだ、結構空気でいることも重要である、とだけ書いておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月25日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地雷を考える日」です。

次のブログ記事は「脱出の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ