地雷を考える日

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに仕事。

すごく...だるいです...。

仕事終了後、防犯の研修とかで防犯的DVDを視聴した。とてもつまらなかった。

まぁ、定期的にこーゆーので社員を教育(したことに)しないと内部統制上云々というのはわかるので、このつまらない時間を敢えてガマンをすることは吝かではない。視聴している時間も給料をもらっているということもあるし。が、同じ金を使うならもう少し工夫して欲しい、と言いたい。

一言で言おう。アニメで見せてくれ、と。出来に期待とかでは全くなく、寧ろ思いっきりネタに走って欲しい。会社の上層部が間違った判断で明後日の方向に走ってくれることを、切に期待する。

そして、P2Pネットワークで流れて欲しい。

...とか言ってたら、今日観た防犯的DVDが既にP2Pネットワークで流れてた。とかなら面白いのに。

あと今日は久しぶりな人にふたりも会えたのでよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://feat.her.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、善野忍者が2010年2月24日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふろしきの日」です。

次のブログ記事は「箱根用水完成の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ