2010年2月アーカイブ

バカヤローの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝食は昨日の御祝儀の引出物であったチーズケーキを1台。甘すぎず、こくがあるのに爽やかで、非常に美味だったのだが、やっぱり朝飯にはちょっと...と思った。

昼食は『あら焚き豚骨 あらとん』のつけめん。いわゆる魚介豚骨なスープだが、ちょっと甘すぎるように感じた。店で食うともっと美味いらしい。

絆の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、私の後輩と後輩の結婚式だった。

おめでとう。お幸せに。

脱出の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事終了後、某ラーメン屋行って本屋行って銭湯行って帰ってきた。

経由地点を入力して検索してみたら、移動距離、約100km。

実際にはかなり近道してるのでそこまでは走っていないが、まぁぷち旅気分ではあった。

箱根用水完成の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日見つけた気になるモノ:ai sp@ce(アイスペース)俺の嫁コスプレオンライン

基本フリーの萌えゲーというあたりに食指が動いたが、ゲームの内容はなんか水鉄砲のFPSならぬTPS(三人称視点シューティング)だそうで、シューティングと名の付くものは尽く苦手ゆえ、断念した。無料なラブプラスっぽいのだったら、或いは試しにインストール位はしてみたかも知れなかったが。

余談だがラブプラスは未だやったことがない。やったら戻ってこられなくなる気がしているゆえに。

地雷を考える日

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに仕事。

すごく...だるいです...。

ふろしきの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ところで昨日は平成22年2月22日、2が5つ並ぶ日だそうで、様々な方面のマニアは珍しい日付の証を求めて東奔西走したりしなかったりしたのであろうと予想する。

あと昨日今日と仕事休みだった。正社員のくせに無駄に休みが多いのがウチの職場の良いところ。

竹島の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログというものがなんだかよくわからない

某えらいひとの重みのある言葉と違って、ブログはわからなくてもなんとかやっていけているので気楽ではある。なるべく後から訂正したりしないように、そこそこ気を遣って書いているつもりではあるが。

国際母語デー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日書き忘れたんだが。

とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONSにおいて、ようやく人間戦車辞典のコンプリートを達成した。

当サイトでは焼肉万歳-Yakiniku Oh! Yeah!-を応援しています。

今日はあわよくば流れに流れていた新年『会』を開催せんと目論んでいた...が、諸氏の都合が合わず、またお流れになった。

一応、風邪、完治。

プロレスの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

風邪(若しくは眠い病)、劇的に回復。

治るときはこうも呆気なく治るものなのか。何かしら見えざる力を感じずにはいられない。

エアメールの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

眠い。

喉が痛いのが治らないのはともかくとして、この眠気は何なのか。ひょっとしたら風邪ではなく「眠い病」とかいう別の病気なのかもしれん。

天使のささやきの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

喉の痛みがさらに激しさを増してきた。眠気のようなだるさが続き、意志を保っているのが少々つらい。眠いから今日は早く寝る。

病院の薬はあんまり効かない。このままでは大敗北と言わざるを得ない。

寒天の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

喉の痛みが増してきた。昨日の薬はちっとも効かない。

漢方は敗北したと言わざるを得ない。

 

春一番名附けの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事の日。

一昨日より喉が痛いため、風邪薬を購入。

 

煮干しの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き調整。

夕方飲み屋で飲んできた。

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ